本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
2008年 11月 28日 |
ようやく仕事も山場を越えて、ぼちぼちヴァナへログインすることができるようになりました。どうぞよしなに。

残り、スクールコンサートとかサロンコンサートのような小口がちょいちょいあるだけなので、ずっと気が楽。でもって、せまりくる年末!!!
大掃除の予定を立てないと、ちっとも掃除しないのは毎年のことなのである。ふ。

で、ぼちぼち潜在消ししてやっと身につけたローズファタール、運命のバラ? 宿命のバラ? なんかそんな意味だと思うが、追加効果は魔法回避率ダウン、弱体打つにはいいかー?程度の謎仕様。でも、グラが派手なんで見てるだけで楽しい。
c0009711_1381256.jpg

バラがぱーっと開いて散るわけね。
これでお侍さんの花車に対抗できるわけであーる。

その他はアサルトでポイント貯めたり、カンパニエで詩人あげたり。
c0009711_1442676.jpg

カンパニエで登場するガル白さんにくっついてみたりとか。
知らないNPCがまだまだいるようで、参加するのが楽しみである。


それと。
c0009711_1455482.jpg

サイレドンの黒焼きが!! 今の今まで知らなかったですよ。
場所はサンド。
[PR]
2008年 11月 18日 |
リアル多忙というか超過密スケジュールで、どっちかというと逃避に入っている始末。
楽譜の書き直しが残ってるんで、ネットしてる場合じゃないんだが、ネットショッピングや落札する予定もないオークション眺めていたり、なにしてるんじゃーてなわけで。

FF的にはほとんど進展ございませぬ。
強いて言うならナイズル100層到達したことと、ナイズル武器の欲しいものはだいたい手に入れたこと。装備はロット負け続けて、それ以上気力がわかないので(サルに気力を吸い取られているという気がする)放置したまんま。

サルはモリ全装備リーチしたまんま、ドロップしなさすぎで完成まで至らず1カ月が過ぎ去り、まあ、こんなものよねと自分で自分を慰める日々。なんというていたらく。

たまに逃避ついでに、カンパニエで詩人しています。
早く終わって欲しい11月。

簡単ですが、近況報告まで。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon