本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
2007年 12月 22日 |
格闘すること2時間あまり、これで最後というところで
c0009711_16431640.jpg



いつも最後の最後なのであーる。
[PR]
2007年 12月 18日 |
生きてます。
11月中にけっこうきっつい曲目のある演奏会を終えて、あとはお子さま向けみたいな気軽なクリスマスコンサートのみとなり、ほけーーーっとしていたらほけーっとしすぎたみたいな日々でございます。世間は師走だけどな。

で。

カンパニエ。
久々に自分的にはヒット。
完全にシステムを理解したわけじゃないが、それなりにやっていけているので、これでいいんじゃないかと思うが、大雑把に言えば小規模なビシージ。いつでもどこかでやっているし、時間も短いし、ぱぱっと出かけてガスガスやってすかっと終わる。で、経験値と戦績がもらえるわけだ。
これをやりまくったら、青は75になるし(最後までR.ブレス覚えないまま!)、戦績は3万越えるし、いいんです、もう。おもしろいから。

モンスターは目新しいいし、連合軍NPCもかわいい。
ウィンなんて、タルタル魔戦軍団なのですよ。ちびっこいのがいっぱいで、全員ガダラル。みんな一斉に、サンダガだのブリザガだのどっかんどっかんと景気良くやっておりまする。やー、ニギヤカでたいへんよろしい。バスだと学者さんがいらっさいますね。サンドは全員脳筋です。お見事。

クエも全部終わったです。
c0009711_15242097.jpg

クアールさんの瀕死になる技は視線判定なので、後ろを向けば避けられます。
あとは麻痺がうざったいので、安心したければ薬携帯で。垢で、そこそこ。

続きはないのかなーっと早くも次のバージョンアップを心待ち。
c0009711_15265772.jpg

まだまだ隠れた名所がありそうな。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon