本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 30日 |
グスタフは楽だ!
クアールと比べて、弓ゴブは神様だああああっ
というわけで。
グスタフで鬼上げ。
クアールと比較にならないスピードで、しかも一度も☆にならずに(←ココ重要)50までさっくりけもさんが上がる。
クアールなんざせずに、さっさとこっちに来ればよかったよ。

合間に、裏ブブリムクリア。総勢19人で、4度目にして達成した。
久しぶりに大型のクエスト(なのか?)クリアできたのは嬉しい。
まだ砂丘とかクフィムとかあるわけなんだが、そっちもまだ負けっ放しなので、いつかは勝ちたい。

んで、再び青。
装備も悩んだが、一式預けられる点だけで連邦魔戦士。いいの、もう鞄も金庫もロッカーもぱっつんぱっつんだから、預けられるという点は非常に大きい。
どーせソロだから、ある程度は目をつぶる。
残りはそこそこ命中整えて(すべてユニクロ)、サポ獣だけどエルだからCHRだけは溢れている。

腕馴らしに、クフィムでリーチ相手にMPキッスをラーニング。
さっくり2匹目で覚える。
続いて、デルクフのドールでBシュトラール(←現在進行形)。
が、こいつが覚えられない。
Bシュトラール自体が少ないというか、ヘッドでよけいなWS止めて誘発するんだけど、ここのドールじゃヘッドだけでHP削りきってしまう・・・・あわあわ。気長に粘るです。
気分直しにたまに覚え立てのブルーチェーンでレタス・ジェットの核熱連携で巨人しばき。召喚の一人連携も面白かったが、これもまたおもしろい。じみに小金も貯まるしなー。

というわけで、今週もひっそり生息してましたとさ。
[PR]
2007年 04月 23日 |
半袖着てても暑いです。はふー。

今日も今日とて、ヴァナの片隅でひっそりと生息しておりまする。
けもけも、なんとなーく45までユタンガゴブで引っ張って、45からヨアトルゴブへ。
そのまんま46まで来たが、さすがに単価が低くなってきたので、獲物をクアールへ。
で47まできた。
今までゴブで楽々していたせいで、クアールのきっついこときっついこと。
青だとヘッドバッドをうまくつかって、かつヘイトをうまくペットに乗せないとまずだめぽいなあと思う次第。なんといっても、ブラスターの麻痺が凶悪。
ペット芋虫にブラスター→芋虫麻痺しまくり→殴られてまくりで芋虫反撃できないままHPがめりめり減る→そのうちターゲットが本体にうつってしまう→しょーがないからペット切り替え(ここで即座にブラスター来るととんでもないので、クアールのWSえをやり過ごしてからが吉)→操りミスって死にそうに・・・・
とかなんとか、とにかく事故の起こりやすい要因が満載で。
c0009711_172333.jpg

それでなんとか47になりました。
次はグスタフあたり行ってみよう。クアールはもうお腹いっぱい! (号泣)

c0009711_17253830.jpg

前回のサルベージだったっけ。えーっと・・・・
バフラウ、プリンを4体倒して出るNM。で、蜂100匹叩き。
次々に蜂がpopするんだけど、目当てのNM蜂が出ない。他に何か条件あるのかしらん。
100匹、片っ端から叩きまくるのは楽しい。
ぺちぺち叩きまくって100匹。
これすると、バフラウボスまで行けなくなる(時間が足りない)のがとても残念。
いつか当たりが出るといいなあ。
[PR]
2007年 04月 16日 |
半日、立ちっぱで演奏したら足がむくんだ!
日頃、それほど長時間立たない(足が退化してるんじゃないかとまで言われてた)事が露骨に出ちゃって、もう泣いた。
しかもヒール付きの靴だったんで、足がじんじんじんじん・・・・
サポートタイプのストッキングはいてても足が象!象さんだああああ
ロングスカートだったんで外からは見えないのが救い。
でもがんばったおかげで、おいしい晩御飯にタダ(接待飯)でありつけた。
うまかった。
立ち直った。

怒涛の4月上旬が終わって、ちょいと一息入れられるようになりました。
またもよろしう。

けもさんはただ今44才。
ユタンガで弓ゴブおっかけていまする。
ログインする時間が時間なので、特に同業者とかぶることなく、狩場独占ウマー。
青もソロで上げちゃうつもりなので、けもさんでの狩場下見は自分にとってとてもとても役に立つ。青だと、リヴェーヌでラーニングしてからユタンガかな。
いろいろ計画を立てるのもまた楽しい。

今でも、たまーに黒で、減った経験値を補完しに(ついでにメリポ)火山へ行く。
昨日はジニーが手には入って、やっと火山入り。
にまにまにまにま・・・・・
これで種族がタルだったら、とか考えないでもないが、
エルだとワモーラに殴られながらも(イギラシリーズによる呪い発動エフェクト追加で殴られてても楽しい)いろいろ試せるので、それはそれ一長一短だよな、と思う。
天候ダメージアップ付きでサンダー4が1400越えるのはとても墨っぽくてイイ!
あとはノーヴィオとゼニス手+1。手に入れるチャンスを気長に待つしかないけど、いつはきっと。



c0009711_1722426.jpg

↑月に向かって走りたくなってしまう。(^-^;)
[PR]
2007年 04月 07日 |
ユタンガでオポオポからブランクゲイズ 、デルクフ壺で神秘の光、ブブリムのオバケからテラータッチを覚えて、仕上げにプルゴノルゴ島で40まで一気に青上げ。
40までの青魔法をコンプしたところで、青は小休止。で、再びけもさん。
c0009711_16495689.jpg


40からのけもさんはどこへ行こうかと悩んだが、エリアチェンジあって楽そうなところ・・・・と、ユタンガをチョイス。
ポーチャさん相手に(ペットは芋虫)鬼上げ。
ポーチャさんだと単品でも200くるやつがいて、うまくすれば2チェーンかるいということもあって、ソロとは思えないほどのスピードで経験値が貯まる。43まで粘る予定。

さて、けもさんの服、どれにしようか迷ったが、一番お手軽に王国従士シリーズ。
命中はクジャクだけ、まあ、ほっておいても殴ればタゲとってしまうので、その程度。
タマスとかエーテルとかつけて、背・腰はレベル相応の安価品。すんばらしくユニクロなんですが、それでもかように稼げるのでいいんじゃないかと思う。あ、食事もとってないです。そんなもんです。お金かけずにレベル上げ。
青は王国従士着れないので、また別の衣装を考えねばならない。
けもさんが50になったら考えよう。

調理倉庫くん、無事パスを手に入れて、4ヶ国渡り歩いております。
よろしう。
[PR]
2007年 04月 01日 |
なんのことはない、倉庫くんに飛行艇パスを1式買ってやりたくなっただけで。
方法はひたすら合成。
それなりに合成、しこしこと合成。
結果は80万と及ばずだが、デフレとはいえ貯まるもんだと感心した。
ジュノ-三国間のパスを無事購入。次はカザムパスかいな。
あいかわらず消耗品だと、値段の変動が激しいが、ソノ分
損失も小さいのでやっていける。うむ。

c0009711_11273170.jpg

ついにジニーが、骨職人のフレから破格の待遇で手にすることができた。
なかば冗談なカンジで言っていたことなんだけど、まさかまさーかーーー手にできるとは思っていなかったので、ものすんごく恐縮しつつ、でもとっても嬉しくて。
ありがとう*100万回の御礼とともに、大事に使うと確約して。
ありがとう、ありがとう。ほんとにありがとう。
さっそく今日はオメガなのだよー、がんばるよー。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon