本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 31日 |
ログインしている時間がまるでニート(笑)。
で。
次のリアルお仕事がコレ。↓
c0009711_2346278.jpg

コレのエキストラをするわけである。
もちろん、ミスったらすんげー怖いので、まじめに練習してるです。
一流のプロさんのバックは緊張するですよ。
どっかで見たことあるデザインのポスターなのは、デザイナーが前と同じ人だからである。んで、注目するとこはソコではなく!
コレコレ↓↓↓↓
c0009711_23465619.jpg

なんか、ちょっと版権が危ないよーな気もするが(^-^;)
じゃなくてっ
デザイナーさんの自作なのである。器用な人だ。


けもけも25才。
『ほんきだせ』を覚えて、ちょっぴり強くなった・・・・のかしら。
ソロムグでトカゲ祭りしてるです。
/cheer
[PR]
2007年 01月 26日 |
ドビュッシー追加。

今回のプログラムはまるで幕の内弁当のよーだ!!
お買い得の出血大サービス。

チケット売れますよーに。 なむなむ。
[PR]
2007年 01月 23日 |
 東欧の作曲家さんである。
現代作曲家のカテゴリーに入るんだろうし、曲の技法も現代っぽいのだが、極限までに削ぎ落としたその和声と旋律からくるイメージは、私にとってはどちらかというと古典的で、中世の宗教音楽のようで(彼を宗教音楽家と見る人もいるし)、たとえて言えば日本の禅のよーで。ミニマルミュージックてなもんがあるが、ミニマリズムと言われるほど、彼の作る曲はひとつのテーマが短い。短いどころか、単なる音階だけだったりする。それが、とてつもない音的空間を構築する。

 癒されるどころか、逆に哲学めいてしまうとこもあるんだが、まあ、私的には心地よい。
つーことで、ペルトめいてます。内省的すぎなとこはイカンのだが。

 オルゴールのような煌めきを放つ『アリーナのために』とか、もうどうにでもしてちょーだいっっ てな気分になる『ベンジャミン=ブリテンへの追悼曲』(ブリテンはイギリスの大作曲家)とか。ぼけーーーっと聞くにはいいよ。

 

 ぼけーーーーーっとしながら、けもけも上げ、ただ今レベル22。メリファトでゴブしばき。女帝込みで150貰えるからいい感じ。ペットはトカゲ。
青は26。

 ナニゴトも焦ってもしょーがないなあ、と痛感してるこの頃。
自分的に、今やれることを今やっておくだけ、と思った。そのうち、なんか見えてくるかもしれないし。



今日はこれで『おやすみなさい』
[PR]
2007年 01月 19日 |
リアルでぐだぐだすぎて、本来ならシュラバな裏ウィンダスでほのぼのと月を愛でてみたりとか。
よそ見している場合ではないですよ。
c0009711_1303966.jpg

でも、キレイなお月さまでしょ。
[PR]
2007年 01月 16日 |
 ついでにディレクターも代わって、うぼぁーーーな今日び。
『今度はおチャイコさんとフォーレさんねー』←どちらも超メジャー。
プログラムの相談に軽やかに受け流し。
超メジャーなプログラムは、ミスったら絶対わかるんだよおおおお。
顔面蒼白、茫然自失、黙って練習するのみ。
アニメ版ののだめが心の支えなのであった。

で。

あんまり団体行動できなくって、ちまちまちまちまソロっているのだが、先日はやっと緑ワープを開通させた。
c0009711_2215029.jpg

空の、あのふわふわとゲートに輪っかが浮かぶ、アノ緑のワープである。
多少、維持費がかかるが、これで空へのアクセスがずっと楽になった。
やれやれである。
ずーーーっと謎だったんですよね、このワープ。
なんにしろ、嬉しい。

来週当たりから麒麟ですかねー。
そろそろ始動かしらん。
[PR]
2007年 01月 09日 |
あけましておめでとうございます。

たぶん今年もゲーマー生活を続けているかと思います。
懲りてないらしーです。
今年はリアル笛吹きのスーパーバイザーは付くわ、ステマネは変わるわ、あげくプロデューサーも変わったので、今までと全く違う上に、3月から毎月のようにでかい仕事が入って(遠征軍込み)うほっな気分ですがー、このトシになってまたまた飛躍の年なんだと開き直って邁進したいと・・・・いうのが、今年の抱負。
どうなることやら。

で。

c0009711_8404190.jpg

今年はプガード年らしい。
ぢみにクフィムで青上げしていたらば、団体様が通過なされました。
すごい存在感です。ついでに回線も重いです。
まだ年賀状の返事も書き終わってないのです。
遊んでる場合ではないよ。

今年のヴァナでは、青とか獣とかやってみたいなあ。
ついでにモリガン装備とか着てみたい気が満々です。
アコガレの(今となっては時代遅れか)ジニー胴もなんとか手に入れてみたい気もするです。エンハンスはどうしようかと悩み中。
メリポもいい加減カンストしてもいい気もするし。
やりたいこと、やっぱり多すぎ。

なわけで、欲望と煩悩にまみれてヴァナ新年が始まりそうです。
今年もどうぞよろしく。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon