本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
夏休みももうすぐ終わりで
2008年 08月 27日 |
家人のついでで、1泊2日でお江戸弾丸ツアー。( ̄▽ ̄ )b
もっとゆっくりできる時間があれば、在東京の知人に声をかけたんだが、
おそろしくスケジュールのつまった旅だったんで今回はおあずけ。
そのうち飲みに誘うぜーーーーっ お前らーーー待ってろよおお(涙)

それでも未来館(宿六の仕事関係でここにはたいへんお世話になってる)でアシモくん見たりとか、国立新美術館でベラスケス見たりとか、ドラムストラックでジェンベ(アフリカンドラム)叩きまくったりとか、すげー濃密な旅。今、足が痛いです。

イナカ帰ったら帰ったで、今度は葉加瀬太郎のチケット取るのに大騒動。
チケット、取ったwww やったー。
ベルリンフィル室内楽とどっちを取るかたいへん迷ったが、葉加瀬が勝ちました。
へっへっへ 情熱大陸〜 (ソレかいっ)

てな、わけで
猿はアラパゴしか行けてません。リアルはじけすぎです。うはは。
獲物はナシ。いつものことだがの。

学者はレベル21にしてコロロカミミズファンタジー。
なんだ、学者でもドレインが高性能だと言うことはわかった。
ブリザドよりダメージ大きい。平均してブリザド60弱、ドレイン70越え。
ただし、光曜日だと1ケタダメージ、愕然となるほど哀しい結果となった。
基本、サポ黒でバイオ入れて余裕あるならブリザド、ドレインがよいと思った次第。
やっつけで装備がしょぼいのも一因だろうけどね。

ささやかだけど夏休みも満喫できて満足。
いよいよ9月秋のシーズン到来。

c0009711_9545135.jpg

↑やっと撮れたカゴ外のモモダンゴ。どちらもいたずらしてやる気満々な顔。
そうやって企んでいるときが一番楽しそうだねえ。ふ。
モモダンゴが止まっているのは骨董品な現役(すでに外部HDD化)PCのかたがた。
[PR]
<< 体操ニッポン PageTop カカポ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon