本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
残暑
2008年 08月 18日 |
7月の猛暑から比べればずいぶん涼しいのだが、まだ暑い。
最高気温33度くらい。
しかしヨメモード修身週間が終わったので、のびのびしてる。うひ。

さるさる。
銀海 →ネヴァン頭げつ
アラパゴ なし
バフラウ なし

銀海4層のカメを初めて見た。カメだー。
カメを倒して、目的の35装備はでなかったがネヴァン頭がぽろり。
引き取り手がいなかったのでもらってきたのであった。
ホントはマッハ脚希望だったのよ。でもインプ、落としてくれなかった。
マッハ、1個も出ないうちにネヴァンとバーブがコンプしそうだww
c0009711_20353489.jpg

というわけで、ネヴァン頭でぱちり。
どーよ?

白のサポに学者もいいかと学者を上げてみた。
低レベルが白よりつらいよーな気がする。
殴りも×、精霊も×って(号泣)。
カンパニエopsとサポ獣で強引にレベル17まで来た。
もはやココロがくじけそうだ。37まで遠い〜。

今週のモモダンゴ。
c0009711_20401338.jpg

某鳥グッズ専門店C○P!をご愛顧しているわけだが、
そこから注文してた革ひもと鳥(ラブバード)カレンダーが届いた。
鳥カレンダーはほおずりものの写真がいっぱいで嬉しかったのだが、
なによりも水浴び後らしきびしょぬれなインコの写真に惚れた。
バードバスが黄色であひるちゃんがついているのがまたよろし。
版権上お見せできないのが残念である。

革ひもは結び目をたくさん作って、カゴに垂らしてる。
モモダンゴ、結び目ほどきがほどよく知的トレーニングになるらしく、
一日中、ヒモにかじりついておるですよ。
[PR]
<< カカポ PageTop お盆、真っ最中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon