人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
赤帽子
2008年 05月 30日 |
鳥ネタばかり続いたので、FFで。

実装直後から、途中、数回半年ほどの休みがはいるがだいたい続けてきた裏活動。
何故かというと、赤装備が欲しかったから。
赤はボンクラと言われていた時代(リフレシュ以前)、涙を飲みながらも赤していたもんです。赤、好きなのよ。あんなこんな思い出が一番多いのも赤だしなー。

その赤のレリックAFがやっと揃ったですよ。感涙。
赤帽子_c0009711_10175430.jpg

わーい、デュエルシャポーだー、リフレ効果だー。

この日のザルカはAF祭りで黒も2個でたのだ。もちろん、その他にもいろいろ出て(いろいろとごまかしたのは、何が出たか忘れてしまったからであーる。ザルカらしからぬドロップ率でぽかぽか出たんで覚えきれなかったのであった)、LS全体がハイテンヨンだった。こういう大当たりの日もあるのだね。何はともあれ、自分も入れておめでとう。

それから猿。
バフボスから、ようやくネヴァンローブげつ。
嬉しいのう。
あーとーはアラパゴ。アラパゴのマッハコートですよ。
前回見たからな、次回も見たいわけだ。戦績貯めて通うのですよ。

と、ちょい動きが出て参りました。いいことって突然やってくる。



前から噂としては聞いていたが
赤帽子_c0009711_10245684.jpg


赤帽子_c0009711_10252436.jpg

やっぱり似てるなあと思う次第。親バカ失礼。
だってー、ずんぐりした身体といい、でかい嘴といい、赤い頭といい、目の回りの白い縁取りも、マヌケ加減すらも・・・・・

赤帽子_c0009711_1026504.jpg

↑ウィンダスのけもさん軍団。
お共のぴゃーちゃんときょーちゃんがとてもとてもよく働く。
大鳥カワユス。
ワタシもね、いつかは駝鳥を飼いたいのですよ。
その前に、とっても広い敷地が必要なんですがね。
リアルマネー貯めないと無理な相談。

ウィンってこういうNPCが多いから好きだーーーー。
<< 梅雨入り宣言 PageTop 演奏会シーズン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon