人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
3月
2008年 03月 21日 |
これの前が「あけましておめでとう」って、うへえ。
笛吹きで新規事業を始めたりしちゃって、広報担当としてはそれなりに策を考え、対マスコミに張り切って売り込み攻撃かけちゃったりしてがんばったり、年度末恒例の家人の仕事関係のイベントなんかのサポートやらで、わきゃわきゃしてたら、いつのまにか庭のすももの木の花がほころんでいたりで、季節があっというまに過ぎちゃった感がありやんす。げえええっ。

マスコミ関係は一応いい結果が出たところでひと休み、イベントはようよう昨日終了となってなんだかほえええとしておりまする。あとはちょっち笛吹きこみしなけりゃな。

てなことで、実はFF自体は、すんごくじみーな活動しかしてない。
してないから、ココも放置だったんだな。
で、先日
3月_c0009711_22323995.jpg

して、
過去ソロムグの詩人ヤグをサポ忍な垢でしばきたおし
麗しのヘソ出しエルが完成したのであった。ぱちぱちぱち。
3月_c0009711_2234882.jpg


踊り子さん、踊り子さん、だけどあなたってすんごくドスきいてないかい?
つーか、おねーさん怖いww

次なるは、いよいよちょい本気出してモリガン揃えるかとか(その根性がいつまで続くかは謎)やってみたいことは多々あるが・・・・
先に過去世界のクエやるかなーとかも思う日々。
時間が足らーん。

3月_c0009711_2237364.jpg


いったいどーしたらいいのか途方に暮れてるケレさんの図。
やりたいこと大杉。
<< サルベージ PageTop あけましておめでとうございます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon