人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
士官への道
2007年 06月 16日 |
 山猫昇級クエは、毎回笑わかせてくれるんで、かなり好きだ。
自キャラがいくらつっこまれようがいじられようが気にしない。
で、今回も笑った。ええ、笑いましたよ。

いよいよ士官への門が開かれたというので、いそいそと受けにいく。
なんと士官学校へ入校らしい。ネタバレあるんで注意。


 
 自分的には『愛と青春の旅立ち』?みたいな?あー、古い。
山猫社長、ずいぶんうまい商売をやっていて、士官学校もどうやら、山猫さんちの経営らしい。やらずぼったくりは相変わらずで、ぼったくりと分かってても門戸を叩いてしまう。乗せられてやるぜ、と言ったところか。
で、お約束の鬼教官がでてきたりして、なんつーか、自分もエルなだけに、ネタキャラがエルだらけってのがもうね、ヽ( ´ー`)ノな気分ですよ。エル万歳。

 そんでもってやっとこさ実習なんですが、
いきなり






バードウォッチングですか!
なんの前情報もナシに突入したんで、度肝抜かれました。いや、BGMに。

・・・・・和んだケドナー。
ここで、坊ちゃんのウンチクに感動する。

1時間目クリアして、2時間目。
さくっと競売モノでクリア。いいの、もう。

3時間目、こう来るかっ
ナイ頭絞って、記憶を頼りに超テキトーに・・・・・
つか、これで受かる自分の廃人っぷりにワロタ。
で、無事仮少尉に昇格。

 これからも精進しますですよ、社長。


士官への道_c0009711_13134599.jpg

エインヘリヤル、ボスまでいったはいいが、鬼の回復アビでちっとも削れず時間切れになってしまったという愚痴。
なんか弱体方法があるんだろうなあ。
<< 暑さに負けそうであるということで PageTop いとしのキャロットちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon