人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
ボムの呪い
2007年 05月 16日 |
青、グスタフでいっきに50まで。
場所がらアミキリやブネが通り過ぎることもあるが、それはそれでまた楽しい。
赤2人のまったりマラソンから、フルアラ近くの大部隊まで、それぞれに違って、それぞれに冒険がある。
ボムの呪い_c0009711_1536412.jpg

水に沈んだリーチくんの頭上には、ちっこいちっこい細波が起こる。
リーチくんがぷかぷかするたびに、さざ波がゆらゆら揺れる。
宮沢賢治の『やまなし』に出てくる、『クラムボンがかぷかぷ笑った』という一説を思いだし、自分の脳内でクラムボンと呼んでいた。
かぷかぷかぷ。

50になりそうな時に、うっかりして☆になってしまったので、気分転換にラーニングへ。
正直、ここが最大の難所だと思っていた礼拝堂でさっくりとフライトフルロアを覚え(実際、タウルスくんのモウのスリップには参ったですよ)、ボム自爆を覚えにグスゲンへ。
ボムは5匹いるし、ペットのトンボもわさわさいるしで、ここは楽勝!と思ったところで、実は物覚えが悪かったというアビが発動。ここであしかけ2日過ごすこととなる。

やっと自爆を覚えた時点で、レベルがナゼか50。
ボム、いったい何匹やったのか、数えるのも怖ろしい。

お次は氷河へゴーレムのアイスブレイク。
目玉に絡まれ瀕死になりながらの(いや、だから絡まれるなって)ラーニング。

以上で50まで終了。


スノールとかダニとか、行けそうかなとソ・ジヤも覗いてみたが、ここは素直にレベルを55くらいに上げて行くべきだと判断。また今度で。
<< 対決 カエルvsけれ PageTop 色女 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon