人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
雛祭り
2007年 03月 03日 |
いくつになっても、雛祭りは楽しい。
花散らし寿司にはまぐりのお吸物。
雛アラレに白酒、菱餅。
お雛様を飾って、準備万端。
しかも今日は快晴。
雛祭り_c0009711_1621457.jpg

ヴァナでも春爛漫。


さて、けもさんですが。
33までコロロカで過ごし、34になって噂のグスゲンに行ってみたものの、あまりの陰鬱さに嫌気が差して、すぱっとビビキー湾へ行った。
青い空に青い海、白い砂浜はやっぱりイイ。
手近な敵をざくざく倒して、ただいまけもけも37。
ビビキー湾は、かっての狩人全盛時代、レベル上げで時給が4000越えたーーー!で、たいへん盛況だった場所。今ではアトルガンエリアにその地位を奪われたが、それでもぼちぼちと人影がある。ビビキーを卒業したら、次はどこへ行こう。
いろいろ考えるのも楽しい。

雛祭り_c0009711_16264371.jpg

ダンゴ食いてー
<< ばーじょんあっぷー PageTop 礼拝堂へ行こう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon