人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
曹長昇格
2006年 11月 14日 |
今回も笑わかせてくれたナジャ社長。
でも思った以上に難しかったですよ。私が一番ひっかかったのはかけっこ。
ラグでねえ、止まるだ。あれには参った。
で、曹長。ふ。


四神は麒麟で袖と光布。
安くなったとはいえ、嬉しい収入。
真龍脚がでないのが残念。やっぱ出ないなあ。

物価の揺らぎが落ちついて、なんとなく安定。
揺れていた間に、ちょいと儲けさせてもらったが、さて今後はどうするか。
ここにきて薄利多売の消耗品がそこそこ安定して黒字を出してくれることがありがたい。高額品は軒並み下落傾向。買い時なのかどうか、判断に悩むけど。

曹長昇格_c0009711_13431692.jpg

せっせせっせと働く調理人。
明日は晴れるといいなあ。ほっこりと紫のお月さま。
<< キャベツ PageTop 近況 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon