人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
モスラ対ケレ
2006年 07月 26日 |
アトルガン入って初の大型バージョンアップで、ワクテカしてたんですが、どうにもこうにも時間が足りない!検証したいこと山盛りあるのですけどーーー。

そんな中で、それでも、ちょびっとだけでもやっているところがアレざんす。

まずはメリポアビ開放。
赤はまだ検証の余地ありで、もうしばらく様子見。だもんで、予想より悪くなかった黒の下方修正のせいもあって、勢いで
モスラ対ケレ_c0009711_1004696.jpg

バースト2とか
モスラ対ケレ_c0009711_1011187.jpg

フリーズ2とか覚えてしまったわけであーる。

エル、ぷち廃装備、食事なしでラテのうさぎだのキノコだのに1700ちょいダメージ。魔攻カリカリで1800は行きそうなカンジ。詠唱時間もそこそこ、MPはガ3系より低いので、思ったより使い勝手がよい。対NM用には、段階を上げて命中率を上げるのもいいが、ソロなら6種全部覚えるのもいいかも。

そして火山。モスラが出るようになって、ソロどうなるか検証。
モスラ対ケレ_c0009711_1045750.jpg

ワモーラ王子って、芋虫だったんだー(どうみてもカマドウマです。芋虫なら海岸にゴロゴロ・・・)、とかしみじみ思いながら火山へ。
固定popはドラゴンがわく広場に2匹。抽選で門前広場にも出るよーな(ココで狩っていて、突然わいた)。
モスラはスリプル、グラビデ、アスピル有効、ワモーラ王子とアッドする。で、殴られるとさすがとてとて、ダブルアタックもあって、ほぼ詠唱中断、慎重にやって勝てないこともないという程度。でも、1度負けたけどナ。とりあえずソロは大丈夫っぽので、一安心。

そして最後に新エリア。
モスラ対ケレ_c0009711_1094517.jpg

でも! 未実装で、装置は壊れているしー ナニもいなーーーーい(笑)
キレイなとこなので、まったり涼むにはいいかもですよ。窓の外には、魚がゆらゆら泳いでいたりして、水族館のよう。

まだまだまだまだコレカラダ!
<< 裏で検証、累積魔法耐性 PageTop 噂の真相 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon