人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
ケアルでビシージ
2006年 06月 22日 |
 ようやくビシージに参加できて嬉しかったり。楽しくて○。
最近は白で参加するので、もっぱら衛生班。んで、どーせケアルするなら、将軍様になぞ(笑)。

一番のお気に入りはガル将軍。ジョブはたぶんモンク。わっせわっせと敵の所へとかけつけて、ガスガス殴る様は頼もしい。
ケアルでビシージ_c0009711_19255975.jpg

性格的にもすごく男らしい。んでもって楽しいのだ。うむ。

次点で、スーパーナイトなルガジーン将軍。
ケアルでビシージ_c0009711_1927186.jpg

スーパーすぎて、後先見ずにいきなりホーリーかまして突撃する。なもんで、uchino鯖では最も死亡率が高い。(^-^;)たぶんにお守りしがいがあるのだが、配置が大通りで、すごく重たい場所なので、すぐ見失う。ルガさん、すぐ突撃するからなあ。そいでもって突如戦闘不能になっちゃうからたまらない。あああああああ。
ケアルでビシージ_c0009711_19294059.jpg

なお、彼の武器は両手剣である。さすがスーパーナイトである。聞くところによると、これはケルベロスが落とす武器らしいのだが、見た目すごくカッコいいーですねー。トリプルアタック発動するらしいので、是非とも一度これを装備してみたい。つか、自分、ナイト全然育ってないけどさ。

最後は人気者のミリちゃん。
ケアルでビシージ_c0009711_19321720.jpg

彼女は超絶臼将軍なのだが、彼女に関しては、私がお守りすることもないくらいかなりの人数の親衛隊が付き添っているので(笑)、たまに見に行くだけ。まあ、ここは最後の砦なので、ここまで敵が攻めてくることはあまりないし。

今日もないかなー。うしししし。
<< 今週の金策 orz PageTop 今週の金策 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon