人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
今週の金策
2006年 04月 04日 |
 傭兵家業に精を出す。
っても、白虎なので、敷居は低い。
低いのだが、人数が14人だったので、結構無謀。
なんとか辛勝して、ハイダテを依頼者に渡すことができた。こちらは印章をいただく。その後、青龍を倒してダマ織げと。
白虎のあとだと、青龍は弱い。あっさりと勝利。


で。

リンバスのアルテマ行ったのだが、前回の反省を踏まえて、コーラルナイト登場。全身被ダメ、被魔法ダメカットだ。これは完全にシタデル対策。
アルテマのHPを、残すところ後1割というところまでは楽勝。総勢15人。
が、ここからのアルテマが鬼だった。(^-^;)
コーラルナイトはシタデル1発には耐えきれる。すごいぞ、コーラルナイト、さすがコーラルナイト。その後、間髪を置かずにアーマーブレイク、これでナイトが倒れた。守りのナイトが崩れると、アライアランスは弱い。次のシタデルで数人が倒れ、倒れると建て直しを図るのだが、立て直すのが精一杯で反撃が出来ない。ケアル1発、召喚獣の呼び出し1発でターゲットが動く。全滅はしなかったものの時間切れ。HPバーの@1mmが削りきれなかったのだ。火力が今一歩及ばなかったカンジ。

てなことで、リベンジすることに。来週からまた中央塔攻略なのだ。

心臓ください。 (ノヘ;)シクシク..
<< んまいものたらふく PageTop 錬金術スキル100達成 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon