人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
寿司浪漫
2006年 03月 19日 |
へい らっしゃい
おっ 大将って、いくつだい? かーいいねえ
へへへ、年齢不詳っす(←タル)
じゃ、さっそくトロからいこか!
お客さ〜ん、最初っからトロは下品ですぜ。ほら、鯛なんかどーっすか?
(←実はまだトロはにぎれない)
白身かー・・・白身ならヒラメか鰈か・・・
うっ(←実はヒラメもまだにぎれない) すまないっ お客さんーーーー今日はヒラメの水揚げがなくって・・・・(←だもんで、ヒラメ全部売っぱらった)
あ、イカなんかどっすかね? ゲソもあるですよ
ウニはあるかねえ
ウニは・・・・・えーっとえーっと(汗)
ま、いいや、んじゃ軽く見繕ってくれ
う、ういさっ     (どひゅーーーんっ)



 てな具合で。
競売前で魚とにらめっこしながら寿司握る調理担当。ただ今マグロの赤身で修行中。ああ、寿司食いてぇ。

 本体の錬金術99.1。じわじわっと上がるのがカイカンなのか。マゾっぽくって、なんともいえないこの気分。ぞくぞくぞく。


 やるぞやるぞやるぞと構えていたのに、実際やってみると、拍子抜けするほどあっさりさっぱりって事がある。さっきソレ経験してね。ま、いっかー、はれほれひれはれって気分なのである。余ったウップン(ウップンなのか(^-^;))の晴らし所に困るのが難だが、運がヨカッタと思って、前向きに行くエネルギーにしちゃえと、つまりはそういう事なのである。
<< HQ PageTop 大豊作 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon