人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
明日、天気にな〜れ
2006年 02月 28日 |
 小さいオトモダチが『明日、ドーブツエンへ遠足なの!』だそうで。及ばずながらもお祈りしたりして。

 少々凹むことが多かった日々。
 LSメンには、そーとーテンパって吹聴しまわった、
ハクタクの五行眼、2回割りました 事件もそのひとつ。なんと、割っちゃったんですよ、オクサン。しかも2回。

 Σ( ̄□ ̄;)  (頭、まっしろーーーー)

ああ、錬金術98+2だなんて、穴があったらどひゅーんっと潜りこむですy!依頼者は『キニスンナ』って言ってくれたし、そばにいたフレはあきれつつも『かぎ取りついでに目取りに行くかー』と、誘ってくれたし、あうううっ もう平身低頭、土下座エモンでございました。その後、なんとなーくハクタクも行っちゃおうか〜みたいな流れになりまして、お手伝いさんへのエサもといっ謝礼用の五行眼を私が作ると名乗り上げ、諸国漫遊(うち金の眼はLSメンにお世話になった通りでございまする)、本日ようやく完成に至ったわけで。ハクタク戦、まだ計画途上ではあるが、楽しみになったり。

明日、天気にな〜れ_c0009711_1445428.jpg

↑真っ白になった頭でも、なんとなくなごんでしまった風景。

 その他にも、ちょいと対人関係で凹むというより、くたびれた所があって、わかっちゃいるけど地雷ふんずける自分のバカさ加減に『もう、だめぽ−』と、以前にも増してふらふらしてる。『悟りとは、平然と死ぬことではなく、平然と生きることだ』と、かの名言がありまするが、なんかもうゲームなんだけど(笑)私、旅に出ますっみたいな気分なのである。そんな私をナマぬるく見守ってくれるフレ達が最高さっ 
。。゜(T^T)゜。。

 たくさんのかたがたのご協力のもと、ようやくEK*1スパッツ完成、多謝。
明日、天気にな〜れ_c0009711_1454087.jpg

どこがどう違うのか、見た目ではぜんぜんわからない(^-^;)のがミソ。うは。
エボカースパッツ(両脚 防25 MP+15 回避スキル+10 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv52〜 召)
これが
エボカースパッツ+1(両脚 防25 MP+22 敵対心-3 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv74〜 召)
と、召喚にしては珍しい敵対心-な装備になったのである。残る部位のうち、やりたいのは、維持費-な手装備かなあ。

 凹んだ私に劇毒爪ありがとう、玄武くん! ありがたくいただいていく。
ほら、生きていれば(だからっ 笑)いいこともあるのさ。
<< 啓蟄 PageTop 雪やこんこん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon