人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
今週の金策
2006年 01月 22日 |
おやつはミスドの春小玉。コーヒーがうまうま。

 四神はおやすみ、代わりに麒麟2戦。
光布とダマインげっとー、っても、分配なので18人で分けて1人当たり100万強。だと思う。それなりにそこそこ。

 麒麟戦、黒で参加なのだが、最大瞬間風速904ダメージで記録更新。1000の壁まであとちょい(ちょいなのかっ ちょいなのかーーーっ?(^-^;))。墨万歳、脳筋驀進なのだ。
 @は風曜日になるとか、風曜日と気候風が重なるとか、ついでに風帯作るとか、潜在発動する(こっちは死にそうでコワイ)とか、MBするとか考えられなくもないが、ダメージたたき出したあとは☆になってお詫びするしかないよーな気がする。でも、そういった千載一遇のチャンスが巡ってくる気が全然しないし(笑)。
 1000の壁突破は、噂のスキル320以上INT130以上の上魔攻アップでタルさんしかできないそうだが、まあ夢だけは見ておこう。
 つーか、エアロガ3、エアロ4続けてフルで入った後で、テールスイング来てアストラルフロウがキタ日にゃ昇天覚悟だったが、赤さんのナイスケアル4のおかげで残りHP23で助かりマシタだ。あー、エルでよかった・・・・。INT低いけど、ひたすら頑丈。

 偶然に頼らずとも装備で@20〜30はダメージアップできそうな余地がまだあるので(たとえば種族ロープじゃなくてペニテントとか)、鞄に余裕があればやってみようかと思う次第。限りなくMPが犠牲になって諸刃の剣であるのが哀しいけど。
<< エウゴ・リューゴといっしょ PageTop たりらりら〜ん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon