人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
たりらりら〜ん
2006年 01月 21日 |
テメナス北攻略。古銭4枚げと。少なっ。(^-^;)
まー、チップ取りということで。

祝 暗黒37!
ぱんぱかぱーん、やとクマスタンorz。
やっぱ使い所ありすぎで、サポ暗が欲しかった。これで活動範囲が広がるというもの。37まではほぼソロで上げた。なんつーか、PTがめんどくさい(笑)。しかし、37程度ならソロでさくさく上がるわけで。たぶん忍もソロで上げちゃうだろうな忍24才。

体調が思わしくなくてPTする気が全く起きなくて、それでもだらだらとひたすらイカ釣っていたら、ありえないほど現金が貯まった。合成上げやテメナスでそこそこ散財しているのだが、それでも1週間で黒字200万。イカは1匹1.5万〜2万。よくわかんないけど、儲けさせていただきます。ほほほ。

挿し木が5本思わず手に入ったので、地味に栽培。苗にしてから鉱石狙う。つーか、宝クジな気分。たかだか挿し木4本でどこまでいけるかなあ。運が良ければ、鉱石1個くらいか。

でも、今日も寝たおした。あうううう。
<< 今週の金策 PageTop 今週の金策 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon