人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
がんばれ、ぢぶん (゚▽゚*)
2005年 12月 02日 |
 恒例になってしまったリンバスと牛ENM。

リンバスはテメナス西。
構成はナ忍*2シ黒4垢(わし)。時間延長箱がなかなか出なくて、クリア無理かも〜な気分になったときに、ようよう延長箱出現。クリアできましただ。チップ取れてよかったよかった。古銭4枚げつで素材は、召喚出たのだけど持っていたのでパス。
 召喚用の素材は揃ったので、あとは古銭を貯めるだけになったところで問題が。金庫も鞄もぱつぱつなのである。マネキン買うか垢黒のAFをごっそり預けるか(すでに白、召喚のAFは預けたり出したりな日々なのである)。どちらにしても果てしなくめんどくさい。召喚AF打ち直したら、預けられなくなりそうだし。むううう。
 モグ金庫の中身がエクなアイテムで埋まってるのも大問題。捨てられない自分が哀しい。

 ウルガラン牛は、『これで雪山滑りも極めたぜっ』と、意気揚々乗り込んだのに(これ!と目標定めて、無事2度も滑り落ちることに成功したのだった)、無事降りた瞬間、ナゼか(^-^;)外に向かってダイブしてしまったというアホさ加減をメンバーに披露してしまったのだった。せっかくひっかかったのにね。くっすん。
 4人で突撃、無事撃破、経験値4000いただき、うまうま。

え? ドロップ?

 えーっとえーっと魔人のドクロが1個とー、龍骨が1個とー・・・ヽ( ´ー`)ノ
よーするにゴミしかナイのだけど、ロットで勝てたということで。
<< そして夜明けが来て・・・ PageTop ひとやすみ ひとやすみ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon