人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
いつものよーに
2005年 11月 11日 |
アポリオンNW少人数(8人 ナ忍*2侍黒*3垢)編。
基本は今までと同じで、真龍は放置、カメとベヒモスだけ倒すことに。目的は獣人古銭。

 正直、どーなるかと思いましたが、なんとかなるもんですね。雑魚は忍盾、ボスはナ盾(とにかく一撃が重いので、忍盾だと事故が怖い。ナ盾メインで忍がサポにはいるが安全っぽい)。忍と侍で連携して黒MB。垢は各種支援魔法(弱体強化ヒーラー)。ケアルは、被弾増える前に敵さんが沈むので、エル垢のしょぼいMP量(800程度)でも間に合うのが嬉しいところ。弱体はほぼレジなし。ばしばし入るところが(パライズの麻痺数えるのは、相変わらず大好きであーる)エル垢していてよかったと思う。MND万歳(ホントはサベッジ打つ時が・・・・けふんけふん)。

 時間延長と回復の箱を敵に合わせてチョイスいていき、さくさくと進む。途中で真龍に見つかって、lolな状況も・・・笑って済ませられる程度にはさくさく進んだのだ。うはは。真龍も古銭をたくさん落とすのだが、どーにもこーにも火力が少ないので、ハンカチの角を噛みしめてスルー。
 
 カメさんは精霊が気持ちいいくらい通るので、この人数でも楽勝。
いつものよーに_c0009711_11431293.jpg

残り11分で皇帝ベヒモス。タイムアタックな気分で(よーするに時間が足りない)ナ盾でマラソン、メテオで黒1が事故死が、なんとか撃破。クリアできたのである。食事・蘇生の髪飾りは使用、薬品はナシ。トライアルは好きなので、また挑戦したいなと思うわけで。

 保険稼ぎにウルガランの牛ENM。4人で突入したので、経験値は4000、ごっつぁんです。アイテムはしょぼぼん、ガチロットでまたもやしょぼぼん(笑)。ロット運がないのもいつもの通り。
<< ラシーヌ賛歌 ガブリエル=フォーレ PageTop ( ̄▽ ̄ )b >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon