本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
リンバス探検
2005年 10月 22日 |
前振りしていたくせに、アノ渦からの突入ではありませぬ(^-^;)
デムからはいったアルタユ北部、テメナス東、以下めっさネタバレ有り。



テメナス東は、アルタユ北部よりエリチェンで入れるところ。エレだらけということで、黒5垢(←わし)ナ忍の7人で突入。
c0009711_11115184.jpg

↑入り口

ここで、アルタユのユブヒ(花)から取ったカードとジュノ下層で買った洗剤(5万円のぼったくり価格、あのNPCのシャイルは洗剤売りで買ったにちがいないっ)を大事なもので持っている状態でワープ可であーる。中のようすは完全にル・メト。新エリアなんだから、ちょっとくらいテキスタイル変えろよと・・・・。

で。

入ると、エレが4体いるので、ふつーに倒す。と、宝箱が出る。目的は素材の箱か時間延長の箱なので、目的の箱が出るまでエレを倒す。倒すたびに箱が出るらしい、てか出ましただ。
c0009711_11153447.jpg

箱を開けると、残ったエレは消える模様。全部エレが消えたら、ワープで上へと登る。で、またエレがいるので倒す〜の繰り返し。
塔は7層あって、それぞれ1層から火氷風土雷水闇のエレがいた。途中、風だったか氷だったか、ハズレの箱からリヴァイアサン様が光臨なされて、たいへん焦ったのは言うまでもない。アストロアルフロウがくると全滅しかねないので、速攻で倒す。いやはや倒せてよかったですよ。なわけで、ハズレをひくとたいへんな目にあう可能性があるので、必ずHPMP全快で箱開けすることをオススメする。

 最後闇エレ。こいつは寝ないわ、リンクするわ、スリプガ使うわで、やっかいなやつ。お散歩気分でわしらは来てしまったもんだから、毒薬もってきておらず(蘇生の髪飾りだけは持ってきたけど)全員寝てしまって、ナイト殿が☆に。なんとか全滅前に目が覚めて( ̄▽ ̄ ;)b、あとは精霊ピンポーン! 最後だから泉も使っちゃえ〜みたいなお祭り気分でどっこんどっこん、わしもナイト忍が☆になった当たりから(笑)ケアルやめて精霊係。垢のブリザド3で400ばかしくらってくれるので、それなりに精霊は通るのであろう。うむ。

 かくて死者4名の熱い戦いの末、無事、クリア〜。ご褒美は箱2つ、開けて古銭が7枚と素材〜。
c0009711_11361287.jpg

残念なことに黒素材は出なくて(出るらしいという情報があったんだけど)、狩素材と獣素材だったけど、お土産に古銭5枚貰ってお開き。時間にして1時間ほど。ちょこっと行くにはいいですね〜。問題は洗剤が高いことだーーーーヽ( ´ー`)ノ
[PR]
<< 今週の金策 PageTop 船釣り祭り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon