本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
船釣り祭り
2005年 10月 20日 |
LSのイベントで船釣り祭り。
各自適当に竿と餌を見繕って、セルビナ集合。私は大物狙いで太公望、複合とミノーに風クリ光クリ。

 セルビナから船に乗っていざ出陣。わらわらと甲板に駆け出して、釣り開始。私は最初ミノーで釣っていたのだが、ググリューばっかり釣れるので(鰤をねらって鰤切り身を作る予定だった・・・)、途中からイワシを恵んでもらって(^-^;)イワシ切り身で鰤釣り、鰤を釣って切り身にして大物狙い。

釣果はそこそこノーブルレディ6銀鮫2ベッフェルマリーン7で鞄がぱんぱん、途中で下船してハラキリへgo! が、お約束でハズレる。でもって、自分が下船している時にかぎって海賊が出るのも、これまたお約束。ヽ( ´ー`)ノ バーミリ骨は出なかったようだけど、海賊ひゃっほいしたかったです。しくしくしく。

再び合流して、またもやイワシ切り身→鰤切り身→大物へ。激しく竿を振るのは、なんじゃろねーと話していたところ、LS内でリュウグウノツカイではなかろーかと意見がでた。釣り上げたいのは山々であるが、なんせ竿振り激しく魚が弱らない。釣れる気が全くしないのであーる。スキル上げねば!!!

 後半、ベッフェルマリーンを2匹つり上げ、再度ハラキリ挑戦〜。で。

出ましたよ、『海賊の海図』
20制限の3人、バルクルムの???でトレードにて3体のNMとの戦闘だ。たぶん回りに絡まれまくりなので、護衛がいると楽になりそうな気が・・・・する。さてさて、何が当たるか楽しみなのであーる。

わいわいやって時間切れでお開き。楽しかったです。


c0009711_15273452.jpg

↑深淵の向こうには、果たして何が??? 次号を待てっ <をひ
[PR]
<< リンバス探検 PageTop 涙のジニー物語 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon