人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
臼上げ
2005年 10月 14日 |
 やっぱり超安定型日本人PTに拾われて、ふつーにレベル上げ。
で、新アイテムの女帝の指輪。使ってみたりして。(゚▽゚) 経験値が一気に300越えたりするので、やっぱ神かも〜。確実にボーナス分取れるので、ホントはソロ用なんだろうが、PTで使ってもいいな〜と思った次第。レイズ2まで@1200だーい。

 レイズ2といえば、ひと昔前までは悲喜こもごもなオズツアーがあった懐かしい魔法。フレの白さんのために足繁くオズに通ったこともありましたわ。今では安い魔法のひとつとなって、競売でさっくり買えるわけで。魔法ひとつにも歴史があるなあとしみじみ。

 メンテがあるというので、あまった時間は合成。彫金上げで、シルバーピアスを分解してシルバーインゴットを作り、シルバーの鎖を合成するというもの。曜日が雷で、分解ロストが少ないのが嬉しい限り。だいたい7割はインゴットに、4回に1回程度は2個できたりで、これは結構な儲けになった気がする。彫金33へUP。

 10時間メンテ、なにかあるのかな〜と思わせる長時間。はてさて裏パッチあるかな。
<< 今日も臼上げ PageTop 今週の金策 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
冬並木 Skin by Sun&Moon