本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
今週の金策
2005年 10月 10日 |
今週末3日分、ダイジェスト〜 (゚▽゚*)ケヘ

其の一
リヴェーヌENM、40制限の葉っぱのほうで。
見知った仲間で、祭りってんで18人で突入(ホントはプロMの豆戦の応援(^-^;))。とにかく殴らなければ(スパイクが極悪らしいので)なんでもありってんで、精霊や気孔弾や遠隔、遁術で撃破。メリポ1250げとー(笑)。ランダム勝負で神な986を出して、箱開け権(をひっ)をもらって箱開け。中身はバンガードベルト。安物なので、そのままお土産にいただいたとさ。競売で14万ギルで売却。ついでにリヴェーヌワートでミラテテ様もげとー、こっちは1450の経験値→白へ。
あ、豆戦は無事勝利。赤(サポ忍)忍忍戦狩白で撃破。


其の二
 四神は朱雀で、ドロップは思いっきりスカ。

 しょーがないので、畳盾4戦。
最初の2枚(HQトリガー)は希望者へ、残り2枚分(NQトリガー)は出た分だけ売却して、手伝い組へ分配。
で。
なんと、4戦全部畳盾が出たのであった。2枚分売却で500万弱。12人で分配だから、まあそこそこな儲けに。

c0009711_0592079.jpg

↑見上げれば、赤い月。

明けて次の日。其の三。
麒麟戦。
とっととやるつもりだったのだが、先客が。外人さんが麒麟をしていたのだ。これがまたへったくそとゆーか初々しいとゆーか、戦力・人数は充分なので、あとは戦略の問題にしかすぎないのだけど、そのチャレンジャーっぷりに思わず/cheer!
倒れては起きあがり、倒れては起きあがり、ついにはレベルダウンしても涙も見せず、『立てっ立つんだっジョー!!!』
と、拳に思わず力がはいるよーな、そんなこんなでかれこれ3時間(わしらの先発隊の話によれば)以上、私が観戦していただけでも1時間半、しぶとくしぶとく麒麟と戦い続けていたのであった。いやー、倒したときの彼らの喜び様も凄かった。なんか、微笑ましいとゆーか、わしらも最初はあんなカンジだったよなー、と。
んでもって、自分たちの番で。
麒麟はわしらは20人ほどで、だいたい1時間前後で討伐。あのコロを思えば、成長したもんだ(笑)。でも、ドロップは麒麟棍とあとちょろちょろのコレまた思いっきりハズレ。大袖売って分配ウハウハ大作戦は失敗に終わったのだった。次こそは大袖出ますよーに。
[PR]
<< 臼上げ PageTop 鍛冶上げ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon