本日のひとりごと

celebros.exblog.jp
Top
今週の金策
2005年 10月 03日 |
 恒例、四神のハシゴ。混みだした空とはいえ、割とさっくりとトリガー取れているのが嬉しいこのごろ。

で。

 じゃかじゃーん、龍爪げとーーーー。たいへん久しぶりなアタリ。3人で山分けなり。四神の素材ドロップ率が低くなったんじゃないか?という意見に、全員が賛成。私もそんな気がする・・・・。狩られすぎで、四神がヘソ曲げているに違いない。

麒麟2戦はリアル都合で欠席。真龍脚が出たそうだ。脚はこのところ、大放出な麒麟さん。光布も出る。逆に麒麟は気前がよくなったらしい。ヽ( ´ー`)ノ


 週末は大物、小物取り混ぜてたいていNM狩りなのだけど、今日のお題はボムクィーン、通称バーベキュー大会。目当ては指輪(トリガー持ちの希望者優先)、私は錬金術でボムのうでが必要なので、ボムうでを貰う。ありがたや。アッシュがいなかったのが、ちと残念。いつも放置されているのに、やる気のあるときにイナイのは仕様ですか。むうう。

 ボムクィーンは弱いので、さっくりと倒す。近接攻撃系ジョブのメンメンが
『ボムクィーンは殴って納筋ひゃっほいできるから嬉しいーーー!』と。
うむ、いっつも我慢していたんだね、ストレス貯まってたんだねと、微笑ましくて、ちょっぴり涙で、そして笑った。NMって殴り厳禁なのが多いからなあ。
c0009711_838271.jpg

↑タコ殴りなBQさん

希望者3人に指輪が行き渡ってお開き。その後の雑談で海NMの話題が。私も羽衣が欲しいので、たいへん興味がある。私の場合、まだ手つかずなのだが、上質アーンの器官を集めないといけない。うううう、腰が重いっっ(^-^;)。実際には海へ行けるメンバーの数がまだ少ないので、(最強クラスだと、どうやら2アラくらい必要らしいので)、地味にミッションクリアを啓蒙(笑)するリーダー。いつかやってみたいよね。

 しかし魔法レジスト、物理レジストを交互にやってのけるNMで、攻略情報では倒すのに5時間近くかかっているらしいって、三龍並みのNMなんでしょーか。トリガーを揃えるのも、また怖ろしくメンドクサイのに。
[PR]
<< ふつーな日々 PageTop 臼上げ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
冬並木 Skin by Sun&Moon